喪女という言葉が苦手

1ヶ月前に、長野に出張があったんですよ。

本当は上司といく予定だったんですが、上司に予定が入ってしまってその時は一人で出張。

久しぶりの一人出張だったんで、精神的にも楽でちょっとした旅行気分に浸っていました。

それと、夜は誰に遠慮もしなくていいのでデリヘルで遊ぶ事にしたんです。

デリヘルサイトで近場の女の子をみつくろっていると、19歳の新人さんを発見。

ロリ系の女の子で僕好みでした。

その子を指名して待つ事20分少々、彼女がやってきました。

ブレザーをリクエストしてたんで、女子高生ルックでやってきてくれて、ますます興奮。

すぐにベッドに押し倒してディープキス。

ゆっくりとパンティの中に手を入れると、キスだけで感じちゃったのかおまんこはなめこみたいにヌルヌルになっていました。

パンティを脱がして、オイニイを嗅ぐと、うっすらチーズのような臭いもしてめっちゃ興奮しました。

まんこには少しだけカスもついていて、キレイに舐めとって味わいました。

やっぱり少しにおいのあるまんこって興奮しますからね。

その後はお返しとばかりに生フェラをたっぷりして貰って、その後はノリで本番まで・・・。

ここまで出来るとは思いもしなかったんで、予想以上に楽しい経験が出来ました。

【スポンサー広告】長野 デリヘル